12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
今朝、ぴぃこを抱いて2階から降りてくる階段を踏み外して転んでしまった。
幸い、ラスト2段を踏み外したのでぴぃこをカバーできるこけ方だった。
ぴぃこにスリーパーを着せてたのでモコモコして足元が見えなかったのと
寝起きで夢心地だったのが原因。

ドスって音に慌てて父ちゃんが和室から出てきてぴぃこを救出。
C= (-。- ) フゥー

え?私は?

全く心配されず・・・

フローリングとの摩擦で膝と足の甲がめくれ打ち身で激痛{グズン}

痛いよぉ・・・



話変わって
めちゃ私好みのデニムのワンピを見つけちゃった('-'*)フフ{ラブラブ}

<左>{}

胸にさりげなくピラピラ
裾には刺繍

キャワイイ{ドキドキ}

もうずっと上下セパレートの服を着せてるんだけど、スカートは初めて。
父ちゃん曰く、似合ってない!ってさ{ため息}
<太><色:#ff0066>赤ちゃんらしい服を着せろって言うけどさ、それじゃ楽しくないんだよ~
母ちゃんの楽しみなんだよ~(笑)

近頃のぴぃこは<太><大><大>愛想笑いを覚えました(*≧m≦*)ププッ

「ぴぃちゃん、<太>ヒヒ~~は?(*^-^)ニコ」
と言ったら、↑のような顔をします(≧∇≦)ブハハハ!
それがたまらなく可愛くて、父ちゃんもスリスリ{ラブラブ}

そして私や父ちゃんの頬にブチュ~・パクッてするの。
これってチュ{ラブラブ}のことかな?
これまたたまらんのよ~~(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ~人生悲しくなることもあるだろうけど
<左>{}

楽しくやっていこうね♪
<左>{}
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

