123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
<大><大>じゃん!<左>{}

旦那特製<太><大>「串カツセット」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
豚ヒレ、ササミしそ梅巻き、うずら、エリンギ、山芋、、、、、φ(`д´)カキカキ
上手に出来ました(*^-^)ニコ

これに、赤ワイン1本(私){ワイン}・缶ビール500×2本{ビール}、日本酒(旦那){日本酒}・・・・
どぅよ、

これアカンやろ{ため息}

昨日はお昼に美味しい焼肉屋さんに行った。
<太><大>バンボチェア持参でね(*≧m≦*)ププッ
でも、これ正解!
ぴぃこさん、チェアで食事中超良い子でした(^0^*オッホホ

昨日の夜は胃がもたれたので、食事というよりおつまみを軽く作って
赤ワイン1本{ワイン}、日本酒(旦那){日本酒}・缶チュウハイ2本(私){カクテル}

どぅよ、
やっぱりアカンでしょ{ため息}
このペースじゃ糖尿病にまっしぐら{ダッシュ}なのかも。

そんなことより、本題!

<大><大>じゃん!<左>{}

<太><大><色:#ff6600><大>かぼちゃ粥~~~(ドラえもん風)

ただかぼちゃをクツクツ煮て(蒸しても良い)裏ごしして、お粥と混ぜただけ。

ぴちくり満足度 ★★★★★

<左>{}

このお粥と野菜シリーズは使えそう{ひらめき}
今日も100金で製氷皿を2ケ買ってきたのでバンバンつくるじょ(`0´)ノ オウ!
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

