123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-27 (Mon)
<大><大><太>そんな近くでテレビ見たら、目が悪くなるでしょ!!{怒}
<左><左>{}

近頃、凶暴でね・・・

持ってるおもちゃを床に<大><太>ガッツンガッツン叩きつけたり
テレビ台のガラス扉に爪たてて、カリカリしたり
同じく、ガラス扉におもちゃ叩きつけたり
スピーカーの表面をカリカリしたり

父ちゃんが「ゆっ 床に傷が!!」「すっ スピーカーが?!(゜ロ゜)」アウアウ言うってます(爆)

これは子供が賢くなった証拠なんだから、いちいちオロオロするなって言ってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

そして、もう一つのマイブーム
<左>{}

ハイローチェアや軽いイスを持って、ハイハイしながら押して、ゴロゴロと移動させてます。
何が楽しいんだろね。
最初、私は食卓に座ってぼんやりしていたらハイローが勝手にゆらゆら動いていくので
かなりびびりましたよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って。
そしたら足元で必死に押して進むぴちくりがいたので大笑いでしたけど。

ハイハイのスピードも増しウロウロ徘徊する娘を見て
父ちゃんと「ぴちくりのお腹に雑巾を縫いつけよう」と相談中です。
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

