123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
昨日笑ったことが・・・

昨日の午前中、父ちゃんが私にメールしてきてたらしいのだが私が返事をしなかったので何かあった?と家に電話したらしい。
何回も何回もかけたのに出なかったので<太><大><色:#ff0000>「こりゃただ事じゃない!」と会社を早退して慌てて帰ってきてました{ダッシュ}(笑)

私?

ぴぃこが生まれて初めて、昼過ぎまで寝室ですごしましたよ(≧∇≦)ブハハハ!
たまにダラダラするのも良いもんですな(爆)
携帯も下だし、電話の子機も下だったので聞えん聞えん~♪~ <(゜ε゜)>

せっかく半日お休みになったので3人でぴぃこのお布団を買いに行った。

実はぴぃこが生まれてから父ちゃんとは寝室を別にしていたの。
まぁ、その方がお互い気兼ねなく私はぴぃこの世話をできるし父ちゃんはゆったり静かに寝れるし。

でもちょっとした喧嘩がございまして、この度父ちゃんが下の和室を引き払って2階に引っ越すことになりました。
別々に寝るとお互いの苦労も伝わらず(育児やら会社に行く辛さやら)、思いやりが欠けているのでは?ということですわ。

で、今までぴぃことベッドを占領していたのだけど父ちゃんが来るので
急遽ぴちくり<太><大>ベビーベッドデビューです(笑){クラッカー}

ぴぃこ布団は元々一組あったのだけど、リビングでお昼寝用に使っているから、もう一組買うハメに・・・{お金}

ぴちくりさん慣れない布団で寝苦しかったようで(ベッドは狭いし)夜中、何度かメソメソ{涙}言ってたんだけど
その度に、父ちゃんが抱っこしたり、寂しいだろうから大人ベッドで一緒に寝よう・・・とか甘い甘い(笑)
おかげでぴぃこをつぶさないように父ちゃん母ちゃんほとんど深い眠りにつけなかったよ(T▽T)アハハ!

そして今日、衝撃の瞬間が{超びっくり}

<左>{}

母<太><大><大>「ぴっ ぴっ ぴぃちゃん{なんで}<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

せっ 正座してるし・・・{涙}

<左>{}

この後、つかまり立ちを試みて柵に激突(-∧-;) ナムナム
つかまり立ちをしようとするってことはもう腰は座ってるのか??
<太>「お座り」と<太>「タッチ」は早くないほうが良いって聞いてるんだけど大丈夫かなぁ・・・

それより、ベッドから落ちる日も近いってこと?!Σ(T□T)
スポンサーサイト
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

