123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-04 (Mon)
つい、先日ひざ立ちを覚えたぴちくり。
子供は一つのことを覚えると、瞬く間に習得しちゃいます。

一人で遊んでいて、寂しくなったら・・・
<左>{}
母)おいで♪
<左>{}
母)甘えん坊ちゃんやなぁ~、みんなに見られてるで。
<左>{}

なんて可愛くも、甘えてくるようになった。

それで今日の私は幸せに満たされて終わるはずだった・・・・






夕食の支度でキッチンに立っていたのだけど、どうも静か。
(?-_・)ン? 静か過ぎる・・・

何気に壁からヒョイと覗いてみたら












<左>{}
<太><大><大>立ってるし~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

嬉しい♪とかそういう単純なことでなく、ものすごく見てはいけないものを見たような、目の前の光景が信じられなくて衝撃で驚いて興奮してドキドキでパニックだった。

(゜Д゜) ハア?? なんで?なんで立ってるの??

慌てて写真撮ろうとしたけど、興奮してビデオカメラを手にしたり、カメラの設定ボタンを間違えたり、まさにパニックだった。
手が震えて、鳥肌で、心臓バクバク{ラブラブ}だったよ。
猛ダッシュ{ダッシュ}で風呂掃除中の父ちゃんに報告した。

父ちゃんは意外とアッサリ素直に喜んでたよ。


順調すぎて怖いっていう私に父ちゃんは不思議顔{はてな}。

だって、5ヶ月なのよ?まだ生まれて半年も経ってないんだよ?

まだまだ先のことだと思ってた。
まるで生まれたての馬{うま}がヨロヨロしながら立つ瞬間を見てるような感動だったよ{涙}
大げさなのかもしれないけど、全然そういうの期待してなかったし人並みの時期で普通にこなしていければって思ってたので、ムリに座らせたり立たせたりって言うのは極力控えてたから。

自分の子供だけど、なんでこんなに嘘みたいに順調なんだろうって改めて怖くなった。
それは幸せなことなんだけど、なんか想像を超える順調ぶりでどこかに落とし穴があるんじゃないかって。

ぴぃこがどっかに消えてしまいそうな・・・








今日は他に書こうと思ってたことあったけど、この一件で飛んでしまった(T▽T)アハハ!


どうやらぴぃこはソファに置いてあった飲みかけのミルクを取ろうとしたみたい。
この後、クッションに乗って両手でミルクを持とうとしたので慌ててぴぃこを確保した。
<左>{}
スポンサーサイト
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

