12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
先日の「タッチ」から、<太><大><大>もうオカンは驚かされへんどぉ~~!!{ため息}
と気合いを入れたはずなのに・・・
またやられてしまった{涙}

いつものように、ぴちくりを転がして洗濯機をまわしに行って戻ってきたら

<左>{}

<大>すっ すっ すっ 座ってまんがなぁ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもテレビ見てるし・・・

もう驚かない!焦らない!動揺しない!と言い聞かせ、なぜか抜き足差し足でカメラを取りに。

<左>{}

そう言われましても・・・・

どうやって座ったん?
布団に寝かせてたやん・・・天井向いてたやん・・・

普通は前もって座らせて「あぁ~そろそろシッカリしてきたね♪」とか「まだ腰がグラグラするね」とかあるんちゃうの??
頼むわ・・・ココロの準備をさせてくれ。

散々遊んだ挙句にお食事中に寝てしまった。
<左>{}

可愛い奴め(  ̄ー ̄)
昨日は深夜2時まで目をギラギラさせて徘徊しまくってたからね~眠いはずじゃ。

実は少しずつ昼と夜がずれ始めた今日この頃だったりするわけです。
離乳食を始めたからか?ミルクの回数が1回増えたからか?
泣かないだけマシだけど、付き合ってられんわ{ため息}
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

