123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
<左>{}

父ちゃんがさつまいもを買ってきた。
10kgは軽くありそう・・・{汗}

「ぴちくりに食わせろ」って多すぎでしょ~......\( ><)シぎょぇぇぇ

そんな父ちゃんネタ

近頃のぴちくりのおしゃべりは進化して

<大>バウバウバウ、ンマンマンマ、パァパァパァ、など。

ぴちくりが<太>「パァパァパァ~」ってご機嫌でおしゃべりをしてると、どこからともなく父ちゃんが
<太>「はぁい♪なんや?ぴちくり{ラブラブ}」と気持ち悪い笑顔で現れる。

いやいや、呼んでないって(-_-;)
パァパァパァって「パパ」じゃありませんから(>Д<)
しかも、あんた今までぴちくりに<太>「お父さん」って覚えさせるって耳元で囁いてたじゃん!

私が指摘すると「なんだ、お母さんいじけてるぞ」って・・・

・・・・。

今度はぴちくりが<太>「バゥバゥバゥ」と言えば
<太>「おお!お前(私)のこと呼んでるぞ、ママを通り越してババか~(≧∇≦)ブハハハ!」

おもろないっちゅうねん{怒}

父ちゃんの口癖は

「ぴちくりは可愛いなぁ~{ドキドキ} 天使みたいだな~本当に可愛いなぁ~{ドキドキ}」


です。

でもその後に

<太>「だけど、世の中にはお前より可愛い子はた~~~くさんいるんだぞ。
可愛いのはこの家の中だけだからな」

って言い聞かせてます(笑)
親ばかでも現実は見失っていないようです。

まぁ~しかし、自分の旦那がこれほど子煩悩になるとはね。
お風呂・オムツ替え・離乳食・ミルク・寝かしつけ・読み聞かせ・その他遊び
買い物行けば抱っこして離さないし。
スーパーのベビカは気持ち悪くて乗せたくないんだってさ{汗}私は乗せてますけど。

いずれ、お父さんが気持ち悪いって言われるのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| ぴちくり生後5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

