123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-12 (Tue)
三種混合の指定期間だったことを忘れてた~......\( ><)シぎょぇぇぇ

慌てて、近くの病院に電話したが<太><大>×
「予約の無い方はできません。来月になります。」
とピシっと断られてしまった。


ちっ くそ。


保健所からもらった病院リストを見て片っ端から電話。
だって先月は風邪で受けれなかったし、これ以上延ばせないっつぅの{ため息}

予約なしで打ってくれるとこあったので急いで支度。

<左>{}

んな感じでダッシュ{ダッシュ}

良い感じの病院で、予防接種の人用の待合室も完備されてて、先生もとっても優しいオッチャンだった。


「この注射、痛いんだよねぇ~~~{汗}」(センセイ)

「(゜ロ゜;)エェッ!? どっ どっ どうしよう・・・私どうしたら良いですか?」
慌てる私に「別にお母さんが打つわけじゃないから、普通にしててください。」とアッサリ言われたり。

なかなか緊張の初注射でしたわ(T▽T)アハハ!

ぴぃこはセンセイの顔を見た途端「ふっ ふぇ~~~ん{涙}」
なっ 情けないっ

針刺されて
「ふっ ふぇ~~~ん{涙}」

すぐに泣き止んだものの、突然痛いことされてショックだったろうね(^^;;


でも人生、楽しいことばかりじゃないんやで。
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

