123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-13 (Wed)
<左>{}

ちょっと遊んでみました(笑)

今日から父ちゃんが1泊の出張なのでこの時間遊べるの~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

ここのとこ雨とか曇りで全然洗濯物が乾かないっ
ってことで折りたたみのできる室内物干しセットを買いに行きました・・・

かなり寒くなってきたのでプチバトーで防寒着買ったんだけどサイズ80(18m)はデカ!!
コントに出てくる着ぐるみの相撲取りみたいになった(T▽T)アハハ!
<左>{}

話は戻り、物干しセットって高いのねぇ~~~
5000円以上もしたよ{汗}かなりの衝撃(キ▼д▼;)トホホ・・

腹たつことに、ホームセンターって赤ちゃん用のハンガーが1260円??
え?まじっすか?
わざわざハンガーのために赤ポンへ{車}

したらば、偶然「身体測定・健康相談会」ってのをやってたので張り切ってお願いした♪
4ヶ月のときに測って以来だもんね。

<太><大><大>【身長】69.4cm
【体重】7400g

                <太>身長       体重
0ヶ月            50.0cm       3324g
1ヶ月            52.0cm       4226g
4ヶ月(4m2d)       64.2cm        6800g
6ヶ月(6m5d)       69.4cm        7400g



身長は女の子にしては結構高いらしく、栄養士さんが
「え?女の子だよね?」と確認してきたくらい(笑)
確かに、母子手帳のグラフでは上限に近い・・・

体重は平均の平均なのだが身長が高いわりに軽いって言われた。
でも、飲んでるし食べてるのでどうしようもないよね。

どうやら栄養士さん曰く、ぴぃこの場合

<大><太>細い→身軽→動きが活発→カロリーの消費量が多い→太れない→細い→

という構図ができてるんだって。
なるへそ。
だからたっちとかハイハイが早いんだな。

立っちもお座りも、親がムリにさせるのではなく自分で勝手にするぶんには問題ないって。
月齢が小さくても、体ができてるから自分でするんだって。

ちと安心したε-(´・`) フー
だって股関節やら、腰に負担があったら将来に影響するからね。

それより、私がアレルギー体質でアトピーちゃんだから離乳食は気をつけないといけないって言われたよ。
<太>卵や<太>ヨーグルトなどの<太>乳製品はもう少し後にしましょ・・・って。
それに私が大豆アレルギーなので<太>豆腐も後にして・・・って。

そろそろたんぱく質を入れていかないといけないのだが、これじゃ食べるものが少ない・・・{涙}

でも<太><大>「念には念を」だよな。

さて、物干しをセッティングして洗濯しなくちゃ~{Tシャツ}

なのに

コイツが邪魔するんだよ~
<左>{}
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

