12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
実は、私はここの他にもう一つブログを持っている。
そっちのほうが歴史は長いんだけど、子供ができて放置状態{涙}
あっちもこっちも書くほどネタもなく少しずつこっちに移行しようかと思う。

ただ、ココは育児関係で通してきただけに抵抗もあるんだけどな{ため息}

まぁ、とりあえずガーデニング関係だけはこっちにお引越ししましょう。
これも<太><色:#ff0000>私の一部ですから(^^;;
ガーデニングが趣味のママさんがいたら幸い♪と言うことで。

<左>{}

本日、<太>イングリッシュローズの<太><色:#ff6600>グラハム・トーマスちゃんの誘引をしてみました。
今年は暖冬だからか?葉っぱも青々としてたんだけど無理やり落として誘引。
今年の夏に母親がチョキチョキ切ったものだから超短い{涙}
バラ用の皮の手袋持ってないので刺さりまくりだし・・・
クリスマスプレゼントは<太>「皮の手袋」ください、、、サンタさん、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

ところで、この<太>トレリス、地中に埋めているもののグラグラ。
台風とか大丈夫なの?
普通はこうやって地面に突き刺すだけなんだろうか・・・(・ω・ )モニュ?
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

