123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)
とりあえず、元気に生きてます(^。^;)フウ

朝7時にミルクを飲ませて二度寝・・・・{スリープ}
ぴぃこと二人で11時までグッスリ眠ってました。
父ちゃんは何時に出たのかなぁ?(爆)

父ちゃん留守でも掃除{掃除機}と洗濯{Tシャツ}だけはさぼれないのでボチボチと。
部屋中開けっぱで掃除するもんだから、2階から降りてきてぴちくり行方不明!!ってことも(笑)
近頃は風呂掃除して扉開けたらソコにいたり?!と驚かせてくれます(*≧m≦*)ププッ

まぁ、とにかく甘えんぼで犬並ですわ(笑)

料理をしない分、時間{時計}の余裕もあってぴぃこのペースも苦にならず。
自分中心で考えてしまって「あぁ~面倒臭いっ!」って思ってしまったりしたけど
今日、Q様{テレビ}見てて一人で大爆笑ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そしたら、ぴぃこが私の顔を不思議そうに見るわけ。
その後に私に抱きついてしがみついて、ニコって笑ったの。

なんか、切なくなってね。。。
私はテレビで笑うことができるけど、この子の「楽しい」って何なんだろうって。
あぁ・・・私が彼女の<太>「楽しみ」の一つなんじゃないかと思ったら面倒って思ってしまった自分に反省{涙}

35歳、立派な大人なのにまだまだですわ。
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

