123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-19 (Tue)
<左>{}

<太><色:#ff0000>ミニバラと<色:#ff0000><太>フロリバンダ系(アイスバーグ・チャールストン)が続々と蕾をつけてるんですが・・・
いつになったら冬眠するの?

とりあえず、<太><大>マルチングの意味を込めて株元に<太>牛糞を厚敷きました。
<太>牛糞ってあまり良くないような話も聞くけど、

ええぃ!!面倒じゃ!!

ってことです。
<太>藁とかってホームセンターで見当たらないだよな。
全部<太>ウッドチップにしたら高くつくしさ。
結局最後は始末に困るし・・・・
だから安い<太>牛の{うんこ}で良いのさオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
本には馬糞も良いって書いてたけど、どこで売ってんだ?
近くに佐賀競馬場{うま}があるので盗んでくるようオットに命じておいた。

お向かいさんもチョコチョコ庭いじりを始めたみたい。
よく遭遇する(笑)
こないだ、白菜もらったからお返しに<太>「ローズマリー」の苗をあげた。
というか、こぼれダネでイヤって言うほどあちこちに増殖しているのでセルフで持って帰ってもらったんだけどね(笑)
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

