12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-20 (Wed)
<左>{}
まさかそんなこと思ってないよね~~(^▽^;)


二人暮しも3日目になると堕落してますね~~~(笑)
とにかく、朝が遅い!!
7時くらいにミルク飲ませて、二人で11時まで爆睡{スリープ}
ぴちくりは10時過ぎくらいから一人で遊んでるみたいだけど。

11時に目が覚めて横を見たらぴちくりがいない?!
<太><大><大><大>はっ{火}と起き上がって探したら大人のベッドからmyベッドへ移動してクマ(ぬいぐるみ)と遊んでたり。
ぐうたらママです。

今日は注文してたバラのことで電話があり、それに答えてたらぴちくりが足元にすがって大泣き。
電話しながら抱き上げたら、髪の毛引っ張りまくりで暴れるし・・・・
このときは<太><大><大><大>ムカッ{怒}
あとは穏やかな私でした。

離乳食の冷凍が減るの早くって、昨日から煮ていた人参・タマネギをペーストに。
昆布だしを2倍に薄めたもの(実際はちょこちょこ水を足したので3倍か?)で煮たので良い香り♪
<太>葉もの(ほうれんそうとか)は作っても出来上がりの量がしれてるのでインスタントを利用することにした。
<太>しらすもね。

先日からずぅ~~~っと頭を悩ませているのがぴちくりへの<太><色:#ff0000>クリスマスプレゼント{プレゼント}

<太>ハイハイやタッチ、そう遠くない伝い歩きなどに合わせた<太>おもちゃにするか?
・カタカタとか、立って遊べるもの(不安定なものに掴まって立たれると怖いから)

or

脳みそに合わせて歳相応のハンディタイプの<太>おもちゃにするか?
・まさに持って遊ぶもの・・・

でも観察してたら、どうしても離さないのは携帯・リモコン・コード・雑誌。。。。。
どうやら彼女は音・手に触れた感触を大切にしてるみたい。
ヒモとか長いものも好きなんだよね。
それを踏まえて検討しよう。

そうこうしてたら、ボクシングが始まった!!
8月の試合のときは、ぴちくりがまだ2ヶ月で抱っこしながら観戦して興奮しすぎて振り回しちゃったなぁ。
懐かしい・・・...( = =) トオイメ

そしたら父ちゃんが出張先から
「疲れた・・・癒されたいからぴちくりの写真と動画を送ってくれ・・・・」

面倒なヤツめ{ため息}

お風呂は<太>バンボで乗り切ってます♪
私が洗ってるときは隣でバンボに座っておもちゃと遊んで。
冷えないようにかけ湯したり(*^-^)ニコ

やっぱり父ちゃんいなくても問題ないかも(笑)
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

