12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-21 (Thu)
書くほどのこともない、平和な1日でした。

エサを見ると、一目散に寄ってきて、異常な興奮を見せる娘
犬並み。
<左>{}

義母から{メール}
<太>「koppiは明日帰るって言ってたから、泊まりに行っても良いですか?」

へぇ~~~うちの父ちゃん明日帰ってくるんだ・・・(嫁なのに知らない私σ( ̄∇ ̄;)

実は義父が我が家から5分ほどの総合病院に入院しているのだ。
義父母の家からは1時間くらいの距離{車}。
なんでそんな遠くに???(我が家からは近いけど)
と思ったら、爺ちゃん<太>「息子の近くが良い」って言ったらしい。

でも、その息子は仕事でほとんど見舞いどころか家にもおらず、義母も遠いのでなかなか行けず
私はぴちくりがいるから、病原菌の宝庫である病院には行くわけもなく。
さみしい入院生活を送っておられます{涙}
だから明日はうちに泊まって見舞いに行くつもりなんでしょうね。

あぁ~明日は朝から掃除じゃ・・・


日に日に、私とのつながりが深くなって人見知り全開の娘っこ。
明日も婆見て大泣きでしょうよ。
<左>{}

近頃、窓にへばりついて外を見るのが大好き♪
ガラスバンバン叩いて、ペロペロ舐めて、叫びまくってます。
これも犬と同じ動きですね(笑)
でもわざとおでこをガラスにガツンガツンぶつけるのはやめてほしい・・・アホになりそう・・・
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

