123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
週末から義母が来てくれて、一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ったり、年賀状作ったり(実家用と我が家用)、元旦祭の準備(町の役員なもんで)となんだかんだ忙しい日々。

しかも、前回と違う場所に腱鞘炎か?
右手小指の付け根が腫れておりますΣ(T□T)
これ、完璧腫れてて見てもわかるし、自分でもゴワゴワして触れても痛いし最悪。
今パソコン打ってるけど、かなりの痛み。(ならやるなよ!{ため息})

そして昨日は半年振りに美容院に行ってきましたヽ(^0^)ノ
父ちゃんは仕事だったんだけど、義母がぴちくり見てくれる♪って言うから。

<太><大><色:#ff6600>パーマ・カラーリング・ヘアパック

朝の10時に入って、終わったのが夕方の4時でしたわ{涙}
も~こんな時間かかるとは思わなかったので、義母がイライラしてんじゃないか?!と冷や冷や。
切れてはなかったものの、ぴちくりの子守りがここまで大変だとは思わなかった~って(笑)
一瞬も目が離せませんからね。

立つわ、動くわ、頭打つわ、、、、
トイレも行けない{涙}って(笑)

おかげで頭スッキリですわ('-'*)ホホホ

クリスマスもそれなりにプレゼントとケーキを用意して楽しみましたよん。
なにしろ、忙しくてゆっくり準備ができなかったので慌しかったけどね。
後でゆっくり写真とか整理しよ~~~ヽ(^0^)ノ

今日は給料日♪
還付金とかなんだかんだでちょっとホクホク(▼∀▼)
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

