123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-03 (Mon)
体温 <下線>36.87
体調 胸の痛み全くなし{なんで}
    下腹部痛 ほとんどなし{なんで}
    {うんこ}4日分くらい出る

<色:#ff0066>一体私の体よ、どうしちまったのかぃ??(きんにくん風)
静か過ぎて怖い・・・昨日の検査って夢だったのか{はてな}

今日は会社で1日、肉体労働
展示場周りの芝刈りdayだった。
バリカン担当だったのでずっと屈んでの作業、途中花壇用の土の運搬とかもありこれが結構重いのだ{ため息}
この時期、こういうの体に悪いのかなぁ~と躊躇したけど、まさかこの段階で

「私、妊婦予備軍なので肉体労働はパス{バイバイ}」

とも言えるわけなく・・・(T▽T)アハハ!
がんばりますた{ピース}

ずぅ~~っと服用しているプレマリン・ヒスロンがあと5日分で終わる。
薬がなくなるまでには病院に行こうと思う。

今日はたまりにたまった{うんこ}が多量に出てくれたのでお腹がスッキリ~~{ルンルン}
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

