123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
なんとなく本棚作ってみました。

<左>{}

ダンボールに布を貼っただけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
手づくりなんて貧乏臭い?(笑)

この壁面はぴちくり安全対策で全て取っ払って何もなかったんだけど、<太>ぴちくりコーナーにしようかな。
色が良かったのか、意外と可愛い仕上がり。
増やしていって棚にしようかな。
貧乏臭い?(爆)

昨日、この布を買いに行ったついでにまた絵本買ってしまったΣ(T□T)
実は先日もらった絵本もそうなんだけど、中身がペラペラした紙なのでぴちくりに破られそうでね。
せっかくもらったのに、即効破ってたら申し訳ないし・・・
かと言って、ぴちくりにとっては本もおもちゃだしね。
で、<太>じゃあじゃあびりびりみたいな硬くて、小さくて、ぴちくりが遊べる絵本を探しに行ったの。

そして買ったのが
<太>・ボタンを押すと歌が流れる絵本
<太>・鏡になってるひよこの・・・
忘れたけど2冊買った。

<左>{}

めちゃくちゃ食いついてます(爆)
ちょっと目を離して用事してても、曲が聞えてきて可愛いこと{ルンルン}
曲が聞えるってことは楽しく上手に一人遊びできてるってことだからね(*^-^)ニコ

<太>ハイハイからの<太>おすわりが上手になりました。

<左>{}

つかまり立ちも安定してきたしね。
少し、私も楽になってきました。
ただ・・バンボに自分で座ろうと入るのはやめてほしい{涙}
それはまだムリですから。
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

