12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-05 (Fri)
わぁ~年明5日にしてやっと平穏な日を迎えることができた~ヽ(´ー`)ノ

改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

<太>12月30日から怒涛の正月でしたねぇ~...( = =) トオイメ
<太>31日から爺婆に来てもらったおかげで、神社の祭りごとは無事行うことが出来ましたε-(´・`) フー

<太>1日
父ちゃん4時半起き!→神事へ
母ちゃん7時から手伝い!

バタバタで午前中がつぶれて、あれよあれよで正月突入~{ため息}

<左>{' />}

義母がおせちやカニ・刺身・魚など盛りだくさんに持って来てくれたおかげで食道楽。
<太>2日は義姉一家・義妹一家も集結し、狭い我が家に総勢13人+犬5匹で大騒ぎ(T▽T)アハハ!
ぴちくりちゃんも初めてのお年玉をみんなからいただき良かった良かった~♪
そのまま母ちゃんの懐へ・・・(^0^*オッホホ

<太>3日に初詣
久留米・高良大社
久留米・水天宮
家の近所の小さな神社

一応、これで三社参りね(笑)

<左>{}

うちっていつから子供が二人だった?(爆)
なぜか姉のところの娘が泊まってました(^^;;
その後、いつもの富松うなぎで蒸篭蒸しを食って、爺婆・姪は帰路へ{バイバイ}

ぴちくりは正月休みの間、ずっと婆と父ちゃんに面倒みてもらってたのでスッカリ気を良くして懐きまくり。
「抱っこしよ」と手を出せば、ぴちくりも手を出し可愛いこと{ラブラブ}
彼女の成長もこの正月ですばらしい進化を見せてくれたのだが、それは後日としましょう。

<太>4日は私が病院に・・・
右手の小指付け根がパツパツに腫れちゃって、劇的な痛み{涙}
腱鞘炎だろう。
でも痛みで包丁も握れないほど・・・
痛み止めもらいました。{カプセル}
めちゃ効き目ありです。

<左>{1' />}

今年も健康で、ぴちくりにとって幸せな年でありますように。
| ぴちくり生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

