12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
この家に住んで3年・・・
庭への夢はあったものの手付かずのまま。
私がボチボチとバラを植える程度だったのだけど、一念発起で旦那はんが重い腰を上げてくれました。

彼の希望である<太>「テラス」ですわ。
私の希望でもあり、ゆくゆくは鋳物のテーブル・チェアを置いて、ぴちくりと午後のひと時を・・・{ラブラブ}
なんてね。

プロのに頼めば早くてキレイけど、先立つものが・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
っちゅうわけで、父ちゃんがんばってます。

準備した物
・イングリッシュストーン 450×450  36枚
・川砂
・砂利
・目地用の砂

計<太>40,000円ちょっと。
こりゃマジでがんばらねば!(笑)

<左>{}

2700×2700m/mの土を掘り起こし、

<左>{}

砂利を敷いて・・・
この後、砂を敷いて水平に。

これだけで丸二日(^^;;
今年一番の冷え込みもあり、唇が紫色になりながらがんばりましたよ(笑)
近所からバカにされていたのか?微妙な応援もあり、まだまだ続く工程です。

あぁ~隣との境に<太>ウッドフェンスして<太>レンガの小道をして、大きな木を植えて、テーブル置いて、<太>BBQコンロ作って~
構想だけで終わりそうな計画ですな。
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

