12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)
<左>{}

今日は近所のドラッグストアにて、和光堂の体重測定会があり張り切って出かける。

服の分を引いて・・・

<大><太><色:#ff0000>7,800g

先月より400gしか増えてない。
栄養士さんは標準だから問題ないって言ってたけど、私的にはもっと手ごたえあったんだけどな。

今日は離乳食のアドバイスをいただきましたよん。

生後7ヶ月ってことは離乳食も中期に突入{ダッシュ}
割りとレトルトは控えめにがんばってたんだけど、もう一度気を引き締めてがんばらなくては!
何せ、今までより食べる量が倍増だもの~(゜ロ゜)ギョエ!!
今でも<太>「おかわり」とかよく食うなぁ~と思ってたのがこれが当たり前の量らしい(^^;;
子供茶碗2杯分ってさ。

バナナ(半分)のみじん切りにプチダノンをかけただけ。
<左>{}

これがおやつだけど多いのかしらん?
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

