123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-10 (Wed)
以前からぴちくりが私に似てるのか否か気になっていた。
人の感想を聞くと、ソックリ!という人と<太>お父さん似!という人に二分するんだよね。<左>{}


ちょうど35年前の生後7ヶ月のあたくしの写真があったので検証してみることに。
<左>{}

(?-_・)ン? ちょっと似てきた?(笑)

暇な私はもっと深いところをつついてみた。

私の写真にぴちくりの写真を重ねてみたら。。。。
(アゴのラインをあわせて重ね合わせてみました)

<左>{}
2番 ぴちくりの画像を少しあげてみました。
   右目はぴちくりの方が少し大きいようでぶれてますね。

<左>{}
3・4番 顔は(・肉・) が取れてスッキリしてきました。
     眉毛が随分太くなってきました(笑)

が・・・眉と右目以外に<太><大><大>ぶれがないのがわかります??
1~5まで左半分の顔は変化がないのです......\( ><)シぎょぇぇぇ
鼻も口も微妙な形は違うものの<太><大>顔のパーツの位置が全く同じ!配置なのですよ!!
耳の位置もほぼ同じ。

最初に見たときはかなりの衝撃で、信じられない私は他の子供の写真でも検証。
やっぱり他の子とは合わないですわ。
目も鼻も口もずれずれ。

これってすごくない?
顔のパーツはお父さん似なんだけどバランス・配置が私と全く同じ。
だから人は<太>私たちが似ていると錯覚するんだなぁ。

遺伝子ってスゴイです。
っちゅうか、やっぱり暇人なわたし。
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

