12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-13 (Sat)
昨日、ぷらりと佐賀のやえたね(ガーデンショップ)に行ってきた。
宿根系を10株ちょっと買ったんだけど、帰りに店員さんが<太><色:#ff0000>「ポインセチア」{花}いかがですか?って。

は?


買えってこと?
なんて頭をぐるぐる悩ませてたら、どうやら売れ残った鉢を無料でくれるんだってさ。
大小様々な鉢があったんだけど欲どおしい私は一番<太><大>デッカイ鉢を選んだ(笑)
これが<太><色:#ff6600>「したきりすずめ」だったら、間違いなく<太>意地悪婆さんという配役になるだろう。
<太>「これを選んだら、私のことずぅずぅしい人って思う?」なんて一応店員さんに確認した(^^;;

<左>{}

ぴちくりの顔より鉢がでかいです(*≧m≦*)ププッ
これがタダです{OK}

ポインセチアって来年咲かせるのは難しいんだって。
この赤を出すのは素人には難しいって言われてしまった・・・残念{涙}

そして昨日、宅配で届いたのがコレ{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{}

webカメラですわ。
どうやら父ちゃんが注文したようで、、、、、
ぴちくりを監視するためのもので、私のために買ったそうで、、、
私ってそんなに<太>「目が離せない{ため息}」ってぼやいていたのかしら?(^^;;

確かに昼寝していて起きたときに泣かずに部屋中を徘徊しまくるぴちくり。
だから部屋を離れると全く気づかないことも多々。
ありえない場所で号(┳◇┳)泣している姿を発見することも。

これだと、1階でぴちくりが昼寝している様子を2階のパソコンや携帯で見ることができ
ぴちくりの動きを感知して画像をメールで送ってくれるシステムなのだ。
すっごい便利で助かるんだけど・・・

寝る方向を変えただけで感知{カメラ}
足で布団蹴っても感知{カメラ}

メールだらけで大変(笑)
感度の設定を変えなくては・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
<左>{}
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

