123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-17 (Wed)
自分で<太><色:#ff0000>【いない いない ばぁー】ができるようになりました。
リアクションとってやったら、クセになって何度も何度も・・・・(-_-;ウーン
これ、離乳食の時間で<太>「はよ、食え!!」とココロで叫びながらにこやかに接する私(^^;;
<左>{}

可愛いので許す(笑)

父ちゃんのおみやげです。
<左>{}
「懐かしいだろ?」と何度も聞くけど、グリコのチョコなんて今でもあるんじゃないの?
ひよこverは見たこと無いけど。

父ちゃんと2日ぶりに会ったぴちくりは父ちゃんの顔をみた途端に
「へへへへへ~~~」と笑いっぱなし。
挙句に、寝転がってた私をわざわざ乗り越えて、父ちゃんにまっしぐら。
足にしがみついて<太><色:#ff0000>「抱っこ♪」ポーズ

父ちゃんメロメロ(笑)
コイツ、大人が喜ぶツボを心得てるな・・・
最近、<太>可愛い盛り{ラブラブ}に突入してきました。



ぴちくりサスペンダーデビューです。
赤ポンで偶然見つけて買ってみました。
ハイハイ・タッチでパンツがずれてもたついてたんです。
これで危険回避できるか?
<左>{}<左>{}
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

