123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-18 (Thu)
近くの保育園の<太><大>園庭開放というのに参加してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
保育園で2時間ほど園庭とホールを一般の人に貸してくれるんです。
<太><色:#ff0000>mixiで知り合ったあみちゃんに誘ってもらったの(^0^*オッホホ

私って超人見知りで自分から話しかけるなんて有り得なくって、こういうの苦手だったの{涙}
でもこれじゃダメだ!ぴちくりのために変わろう!と一念発起。

でも前半は予想通り孤独との戦いでした(笑)
来てる子たちも2歳児くらいが大半でぴちくりはまだ誰かと遊ぶってことはできないしね。
あぁ~退屈だよね、ぴぃこ~帰ろっかぁ・・・

なんて言いながら、ふと見ると満面の笑みのぴちくり。
ぴちくりは私と逆でその場のふいんきを<太><大>猛烈に楽しんでいたのだ(゜ロ゜)ギョエ!!

あれだけ人見知りで泣いてたはずなのに、保育園ではケロっとしてニコニコ(^^)
センセイにもおとなしく抱っこされたり、部屋にいる子供たちを見てワクワクして鼻息荒いし(笑)
一度も泣くこともなく、ぐずることもなく、私に甘えることもなく、顧みることなく、ずっと遊びっぱなし。

他の子が遊んでるおもちゃを取りに行ったり、他のママさんを触りに行ったり、ゆっくりゆっくり楽しんでましたよ。
同じくらいの背格好の彼(歯から察すると10ヶ月くらい?)が気に入ったらしくって自分からアプローチw( ▼o▼ )w オオォォ!!
二人並んでタッチしてる姿はとても可愛かった(*≧m≦*)ププッ


この子、こういう性格だったのね。

途中からあみちゃんに会うことができて、私も盛り返し楽しめました♪
あみっ子ちゃんは2歳前の女の子で超プリティ{ラブラブ}
2歳は2歳の可愛さってあるんだなぁ~ってマジマジ観察したり。
あみちゃんのおかげで本当に色々な刺激を受けて、楽しい時間が過ごせましたわ。

そして何よりぴちくりのこんなに楽しむ姿を見たのが衝撃で(^^;;
ダンスのときなんて、抱っこしても手を持って床に立たせても、足を<色:#ff0066><太><大>ピョンコピョンコさせてジャンプなのだ。
園長先生が<太>「わぁ~、ちゃんと楽しんでるね!!」って言ってくれて(笑)

ぴちくりさん、疲れたのか昼から寝っぱなし・・・・
もう20時過ぎなんですけど(^^;;
ぴちくりが喜んでくれて良かった。
また来週行こう♪

父ちゃんに報告したら写真を見たがってね、
でも忘れたのよ(^▽^;)
だから変わりにこの子の写真でも見てね(笑)

咲く花すべてを食い荒らす悪魔ちゃん
<左>{}
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

