12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-19 (Fri)
いずれは訪れるであろうと思っていたことがついに起きた?!

階段登り
<左>{}

恐ろしい{汗}

いえ、まだ上りきることはできません。
1段目に膝をかけて3段目に手を乗せてペタペタ喜んでました(^^;;
でも時間の問題だと思います。。。。
ハイハイするように普通に床から階段にへばりついてたから。
この要領で2段目、3段目に足をかけていくのでしょう...( = =) トオイメ

父ちゃんに見せたら<太><大><色:#ff0000>「すごいなぁ~」って感心してるし・・・
いやいや、<太>対策考えなきゃでしょ!!{ため息}

話変わって、今日ぴちくりとお出かけした際、サングラスの男性に遭遇
ぴちくり大号(┳◇┳)泣{涙}
あまりのショックに打ちひしがれ大粒の涙。
<太>「怖かったなぁ~」
「あっち行ったから大丈夫よ♪」
「もう{ため息}似合わんのにサングラスなんかかけんなよな{怒}」
など理不尽な怒りに変わり、なだめてなだめて次の店(服屋さん)へ・・・

するとまたまた大号(┳◇┳)泣{涙}
<太>「なんや?」と視線の先を見てみると・・・
サングラスした女性のパネルがデカデカと。
さすがに笑ってしまった(T▽T)アハハ!

(タムケン・嘉門達夫 絶対ダメなのよね。)

ぴちくり、サングラスを克服しないとどこにも買い物行かれへんわ(^^;;
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

