123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
今日は<太>雛人形を取りに行きます!
配達でも良かったんだけど、実家に行くのでそのついでo(^-^)o ワクワクッ

出かける前に突然、父ちゃんが写真撮ってやるってw(*゜o゜*)w
<左>{}

なかなか好きな写真になりました{ルンルン}

雛人形屋さんは今日も忙しそう~
なんと先週行ったときに陳列されてた木目込みたちが総入れ替えされてた(゜ロ゜)ギョエ!!
売り切れたんだって・・・・
違うセットが並んでたけど規模が小さくなって衣装雛に占領されて寂しい感じだった。
もちろん私たちが買ったセットもない。

<大><大>先週買ってて良かった~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これが<太><大><大>縁なんですよね。
まぁ今週行った人は先週の状況知らないから、それはそれで満足した買い物するんだろうけど(笑)
帰りにお店の人たちが入り口まで送ってくれるんだけど
なぜか私たちが<太>「ありがとうございました、お世話になりました」と頭を下げる(笑)
お金出してるんだから、こっちがお礼言われる立場なんだけどね。
でも、それくらい自分達の中で満足して気持ちの良い買い物だったから。

明日飾ります{ラブラブ}

最近、ぴちくりが<太>「ぱちぱち」するようになりましたヽ(´ー`)ノ
ワーイワーイって私がパチパチ手を叩くと、ニッコニコで同じように手をたたくのだ。
まだ動きが怪しいので手を叩く姿が乱暴で(^^;;

超可愛い{ドキドキ}

立っちしてるときにヤッタァヤッタァ♪って言うと、足をぴょんこぴょんこ曲げてジャンプのようにはしゃぐ。

その姿を見て、爺婆大喜びでした(笑)

進化したよなぁ・・・・(・・、)
もうマネが出来たり、こちらの表情や言葉に反応した動きができるなんて。
こりゃ、猿回しの次郎に近づいたぞ。
何か芸を教えなくては!!(笑)
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

