12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-05 (Wed)
体温 <下線>36.81{ダウン}
体調 <下線>胸のはり
    <下線>下腹部 ピキピキ痛(串刺し痛)
    <下線>肩こり・貧血・寒気(風邪ひきの前の症状すべて

<色:#ff0066>今日は朝からトールペイント教室、昼過ぎから体調がみるみる下降{ダウン}
せっかく作ったお弁当も半分も食べれなかった。
(生まれて初めて弁当を残しました(T0T))
午後は下腹部左のピキピキ痛{雷}がわりと長く続いた。

その後、風邪の予感。あまりに辛く教室終了まで教室の端のソファで休憩してしのぐ。
終わってその足で近くの病院へ{病院}

先生に<色:#000000>「体温は?」と聞かれ
<色:#000000>「かろうじて36.8℃台キープ{サイド}」と答えると
<色:#000000>「ヨシヨシヨシヨシヨシ(  ̄ー ̄)」
そのまま尿をとって内診・・・
<色:#000000>「まだ早いかなぁ~」と言いながら見てみると、やっぱり何も見えず。
<色:#000000>「じゃ、来週来てね♪」とあっさり帰らされそうになるので慌てて
<色:#000000>「さっきの尿は??検査しないんですか??」とすがってしまった(笑)

もちろん家でフライング検査したことはU>ω<)ノ シッ!!
でもさ、みんなの体験談を見てみると<色:#cc0000>「尿検査」と<色:#cc0000>「血液検査」は必須事項でしょ!!
先生曰く、何も見えないのに検査したってねぇ~
お金かかるだけだし・・・♪~ <(゜ε゜)>

でも、、でも、、(〒_〒)ウウウ

イジイジしてる私のために尿検査だけやってもらうことにしました(爆)
早く<色:#ff6600><太>「陽性」が出た様子~~_( -"-)_セーフ!
家で2度やってるので病院でやる必要もないのかもしれないけど、他の人が見て「これは陽性だよ」と言ってもらいたかった。

とりあえず、私の中には赤ちゃん{赤ちゃん}いるってこと?
でもそれは子宮なのかそうじゃないのか{なんで}どこなのかはわかりません。
最後に先生は
<色:#000000>「生理が来たらすぐに病院{病院}に来るんだよ~」
<色:#000000>「生理来るんかぃ!!Σ(T□T)」

思わず突っ込んだら、慌てて
<色:#000000>「いやいや、生理だと思って切迫流産ってことがあるから血を見たらすぐ来るように」と訂正。

あと1週間分の薬{カプセル}をいただき、便秘薬も一応もらい帰宅しました。
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

