123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-24 (Wed)
なんと私<大><大><太>食あたりで死にかけていました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
22日の夕方から突然の吐き気と腹痛・・・・
深夜に38度6分まで熱が上がり、自分で制御できないほどの下痢Σ(T□T)

父ちゃんも見かねて、夜中に氷枕や冷えピタ、薬、お水などカサカサと動いてくれ翌日は会社を休んで病院に連れて行ってくれた。
自分でも風邪じゃないなって思っていた。
なぜなら、熱と下痢と吐き気以外はいたって健康だから。(十分不健康)

レントゲンと採血の結果、やはりの<太>「食中り」
食べたものを聞かれ

21日の夜  カルビ丼 八宝菜風スープ
22日の朝  シュークリーム
22日の昼  シュークリーム
22日の夕方 焼き芋

一番怪しいのはカルビらしいが、発症まで24時間近くたってるので疑いは薄いらしい。
恐らくシュークリームだろう。とのこと。
ゲッ
22日の晩に普通のケーキ屋さんで並んで買ったのに{ため息}ちなみに不二家ではない。

医師に「しんどいので熱を下げてください!」ではなく、
<太>「子供がいるので熱をさげてください!」と訴える自分に母を感じる{涙}
とりあえず解熱の注射と点滴として帰宅。


次の日の朝まで熱が39度近くありヘロヘロだった(・・、)
でも幸い、父ちゃんがよく働いてくれました。
私の1日の仕事(洗濯・掃除・子育てetc)のほぼ8割くらいをこなしてくれたかな。

ぴちくりの面倒もがんばりましたね~。(最後はヨロヨロしてたけど(笑))
ミルク・離乳食・寝かしつけ・お遊び・お風呂・オムツ 100%父子家庭
<太>「こんなに大変だとは思わなかった{ため息}」って。
たまに病気になるとありがたみがわかるっちゅうもんやね。

でもその甲斐あってか、ぴちくりが父ちゃんにベタ懐き~{ラブラブ}......\( ><)シぎょぇぇぇ
もともと父ちゃんのことは好きだったんだけど

{キラリ}今日、仕事から帰ってきた父ちゃんを見つけるなり猛ダッシュで近づき、父ちゃんの足をつかんでタッチし抱きついてたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
{キラリ}こけて泣こうか迷ってるぴちくりに私が<太>「自分が悪いんやろ?今のは痛くない!」と軽く言ったつもりなのに、アヘアヘ嘘泣きしながら猛ダッシュで父ちゃんの元に行ったΣ(T□T)
{キラリ}父ちゃんがトイレに行った後を追って扉で号(┳◇┳)泣

これは正直、ビックリ仰天です。

父ちゃんに懐いた驚きじゃなくて、スゴイ<太><大><大><大>知恵がついてない?
私から突き放されて父ちゃんに甘えるって・・・どぅょ!

この成長に嬉しくて可愛いんだけど、、、、なんで父ちゃんなのよ{火}(やっぱり嫉妬)
そして父ちゃんも「可愛い{ラブラブ}可愛い{ラブラブ}」でメロメロベロベロ

(`ヘ´) フンダ!!!

でもその後、眠くなってグズグズ言いながら私に抱きついてきたもん{ピース}
しかしこのまま一人っ子一人娘だったら、この親子どうなるの?と一抹の不安を感じる今日この頃です。

近頃、おもちゃには見向きもせず本でばかり遊ぶぴちくり。
使用方法を多少間違えることもある。
<左>{}
甘いなぁ・・・

ちなみに私は元気{ガッテン}になりました。
今日の夕方くらいから体から腐った毒素が消えたようです。
子育て中は食い物に気をつけよう。
スポンサーサイト
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

