123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
今日もがんばって園庭保育に行ってきました。

と言っても、30分ちょっとだけ参加(笑)
だってぴちくりが10時まで起きなかったんだも~~~ん。
本当はお休みするつもりだったけど、園長先生の<太>「継続は力なり」というお言葉が耳にこだましがんばりました{ガッテン}
でも今日はあみちゃんいなかったので寂しかったです(・・、)
しかもぴちくりの彼氏もぴちくりの方には来てくれなかったしね(*≧m≦*)ププッ

<左>{}

めっちゃロディで楽しんでるやん{ため息}(多分、ニセモノ)
こんな遊べるんやったらクリスマスに買うたったらよかったな。(過去形)

まぁ、ぴちくりさん今日も誰とも交わることなく楽しんでました。
でも他の子が気になるようで、誰かが遊んでるおもちゃを取りに行ったり(*^-^)ニコ
それより驚くのが3歳くらいで人間の行く末って見えてくるもんだね。

今日は3歳くらいの女の子がぴちくりにお人形を持って来てくれました。
「赤ちゃん、どうぞ」って{ハート}
するとその後に、同じく3歳くらいの男の子がぴちくりに向かって手裏剣を投げてきた(゜ロ゜)ギョエ!!
他におもちゃの車に乗ってぴちくりをわざとひこうとしたり・・・

なんなんだろう・・・育ち?先天性?男女の差?
親を目の前にして注意の仕方も難しい、このくらいは子供世界では目をつむることなのかもしれないし。
これから、こういう子供の場ならではのイラだちとの戦いでしょうね。

<左>{}

この繰り返しを3回くらいやって強制送還したら、癇癪まわして大泣き。
うちの子も危険なガキ予備軍かもΣ(T□T)
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

