12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-27 (Sat)
はい、今日もやってくれました。
(只今、悪さ中)
<左>{}

ちょっと2階にあがってすぐに降りてみたら・・・・

なんとぴちくり、<太>階段3段目に立ちニヤニヤ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ちょっと心臓止まりそうだった。
先日の<リンク:http://yaplog.jp/ippiippi/archive/439><太><大><下線>階段騒動から一度も階段には近づけていない。
今日はたまたま・・・ちょっと物を取りに行くだけのことで・・・ぴちくりはリビングにいたし・・・・

階段3段目とは言え、ぴちくりの体からすると結構な高さ。
ぴちくりを見た瞬間、私が大声出したり妙なリアクション見せたら、興奮してはしゃいで後ろに倒れるかもしれない!
一瞬の間に色んなことが頭をよぎりましたよ。

ここは<太>冷静に、<太>平静を装うこと。

そして足早に降りて、ぴちくりキャッチε-(´・`) フー
怖い・・・怖すぎるよ。
生後7ヶ月で階段を上る女。まだこの世にやって来て半年と1ヶ月なんだよね?

でもやると思ったんだよなー私のカンは鋭いな~...( = =) (そんな問題か?)

しかし今日の階段事件は私的にはかなり衝撃でブルー
一つ間違えたら怖いことになってたからね。
旦那も
<太>「おまえが目を離すからだ!おまえのせいだ!もしものことがあったらどうするつもりだ!いい加減すぎる!」
とかボロンチョ{涙}
そこまで言われたら育児ノイローゼになるわ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

でも・・・・おっしゃるとおり。
めちゃ凹むわ(〒_〒)ウウウ
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

