12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-30 (Tue)
バーゲンでちょこっと来年用の<太><大>服を物色
<左>{}

生意気だよねぇ~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スカートはいっちょまえにタイトです(笑)
ピンクのコートは3歳用( ̄□ ̄;)ギョッ
2歳用は着れなさそうな感じだったから・・・・

他にも勢いに飲まれて買い漁ってしまったが果たして来年着れるのだろうか。
はたまた、その服が似合うおなごに育っているのだろうか。

続きまして<太><大>カレンダー
<左>{}

私、今までカレンダーって貼ったこともなけりゃ買ったこともない。
でも子供ができて検診とか注射とかモロモロを忘れないように書き込まなくては忘れてしまう!と危機感で購入。
カレンダーって結構売り切れてるんだね。
本当はペネロペ(クルスではない)かリサガスとか良かったんだけど、どっこも完売。
来年用は気合入れて探そう!{火}

そして<太><大>階段フェンス<左>{}

トイレとかの突っ張り棚・・・600円也
当面これで危険回避。
大人がうっかり足をかける可能性は多いにある(笑)

最後に<太><大>テーブルチェア

<左>{}
テーブルにパカっとはめ込む簡単イス。
これが父ちゃんのたっての希望。
うちの父ちゃん、育児便利グッズ探すのが趣味。

うちの場合、言ってはなんだが<太><大>「バンボ」がめちゃくちゃ役に立たなかった(爆)
腰が据わってない頃に、座らせて親が喜んだくらい?
4ヶ月に購入して5ヶ月には脱走、今や出入りは自由自在(-_-;ウーン

このチェアだと外食などお出かけも楽だし、離乳食のときも下に新聞紙敷いて片付けも楽ちん。
ちなみに↑で手に持ってるのは<太>すりこぎ(*≧m≦*)ププッ
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

