12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-05 (Mon)
どこで覚えたんだか、大人のツボを心得ているぴちくり。

遅くに起きてきた父ちゃんを見つけて、満面の笑みでなぜかアヘアヘ泣きまねして猛ダッシュ{ダッシュ}


その後、下におろす度に「抱っこ{ラブ}抱っこ{ドキドキ}」の繰り返し・・・・
父ちゃんベロベロ{ラブラブ}

いや、ぴちくりさんさっきまで一人で普通に遊んでたじゃないっすか。
まるで「父ちゃんがいなくて、ぴぃちゃん寂しかったのよ(ノ_・、)」と言わんばかりに(ーー;)

誰が教えたんだよ!この猿芝居!!{ため息}

最近、父ちゃんはぴちくりと話すときは自分のこと<太><大>「おじいちゃん」と言ってます(笑)
孫のように可愛いんだって(爆)
まぁ、ぴちくりのこの三文芝居で家庭円満になるならば安いもんですな(≧∇≦)ブハハハ!

私はと言えば、昨日からヒート(犬用語で生理)です。
前回から80日ばかり間があいたのですが自力で来たので上出来としましょう。
ただ・・・大量出血、殺人事件並。
パンツが足りない~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

