123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-06 (Tue)
今日からまたまた父ちゃん出張・・・土曜までぴちくりと二人きり。

最近は夜も抱っこせずに一人で寝てくれるのでずいぶん楽。
お風呂もスマートフロートのおかげで楽。
父ちゃんいなくても困ること?



見当たらない。




困るといえば・・・
最近、背が高くなったのか?背伸びをする余裕ができたからか?
ダイニングテーブルの天板に手が届くのだ。
こないだ、テーブルの上に置いてたマグカップを握ってたので慌てた~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
熱いコーヒー入ってたからね{マグカップ}
<太>
教訓
テーブルの端に物を置いてはいけません。

なにげにぴちくりの写真を振り返って見て喜んだ。
<左>{}

ほんま、ビックリするくらい毛なかってんなぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかし3ヶ月の頃の記憶が驚くほど覚えてないΣ(T□T)

っていうか5ヶ月の頃のほうが可愛い気がするのは気のせいかしら・・・
今は毛が散切りチックやからかしら。
もう<太><大>赤ちゃんって言うより、<太><大>子供って感じやね。

早かったなぁ・・・・(・・、)

| ぴちくり生後7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

