123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-08 (Thu)
パピヨンのリサと二人で放置していたら、ケロケロ笑って大はしゃぎ。
どうもリサの動きがツボにはまるらしい。
<左>{}

ぴちくりちゃん、今日から8ヶ月スタートです!{ダッシュ}ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本当は食物アレルギーに関して書き記したかったのだが・・・
やっぱり、ぴちくり7ヶ月を振り返ってみよう。
お約束だから。

私がぴちくりの7ヶ月を一言で言うとすれば・・・

<太>知恵<太><大>知恵<大><大>知恵<大><大><大>知恵

知恵の成長を目の当たりにした1ヶ月でした。



具体的には・・・
まぁ、色々書いてきたようなことだけど。
ほんの一例をあげるとすれば。

■パチパチ・バンザイができる。
■優しい人を選んで甘える。(本能で誰が使えるか計算してる{キラリ})
■遊びに集中する、遊び方が変わった。
(絵本をめくる・箱から一つずつ物を出す(<太>ひっくり返すから進歩)・洗濯物をたたむ後から一枚一枚投げてくれる・いないいないばぁができるetc)
■階段上る・伝い歩きは木から木へ渡るサル並み
■話しかけてくる(私・犬・テレビに熱心に話しかけます。目まん丸にして<太>ンォーって。)

■離乳食遊び食べ(途中で飽きてダメ)
■「chu~{ラブラブ}」と言えば頬をペロペロしてくる(機嫌の良いとき限定)
■<太><大>「ダメ!」と言えば泣く
<左>{}

■睡眠は<色:#ff0000>夜12時~朝8時半 昼寝は3時間ほど1回
■ミルクは180~200×4回
■離乳食2回食(軽く食物アレルギーの危機に陥っています・・・このお話は後日)

うわ~~こいつシタタカ~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
って何回か口にすることも(笑)
とにかく、急に<太>「明らかに脳みそ使ってる」のがわかるようになりました。
完璧に自分以外の人間との<太><大><色:#ff0000>「やりとり」ができてます。

<左>{}

でもその分、可愛さ倍増(笑)
動きひとつがおもしろくて可愛くて笑えて(*≧m≦*)ププッ

本当に生んでよかった。生まれてくれてよかった。
いや、出会えてよかった。
こんな可愛くておもろい人間に出会ったことないわ。

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、溶けてしまうくらいペロペロ舐めたくなる衝動にかられる今日この頃。
本当に女でよかった~~~
だって可愛いわが子とゴロゴロベタベタデレデレと24時間フルで一緒に過ごせるんだからね。
あぁ~~~男じゃなくて良かったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

