12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
父ちゃんからメールあり。

「空メールが来たぞ」

(゜Д゜) ハア??
慌てて携帯の送信ボックス見たら・・・・Σ(T□T)

<左>{}
またお前かよ{ため息}
って私でさえ携帯の置き場所わからないこと多いのに、よく見つけるよね。

その後、父ちゃんから電話。

「またかかってきたぞ。俺だから良いけど、他の人だと迷惑だから気をつけろ{ため息}」

慌てて、発信履歴見ると・・・・Σ(T□T)



っちゅうか、どうやってメール送った?
メール開いて、受信メールから返信した?
いや・・・空だからそれはないか。

アドレス帳からメアドひろって送信した?
多分そうかも。

お前は何者やねん!{怒}

<左>{}

関係ないけどカメラのレンズが欲しくなった。
お友達が新しいレンズですっごい素敵な写真撮ってんだよなぁ~♪
まぁ、レンズだけの問題ではないだろうけど(^^;;

あぁ~~ん、レンズ欲しい~~~o(TωT )( TωT)o
レンズ高い~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

