12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
<左>{}

ぴちくりスペースはいつもいつもグッチャグチャ( p_q)エ-ン
まぁココは散らかしても何しても許される、大人が介入できない神聖なエリアなので良いんですけど。
散らかすことを覚えて、片付けることが学べるんですよね(・・、)

さっきぴちくりと一緒にお風呂入ってたときの笑い話。

ぴちくりを磨いて、浮き輪に乗せて浴槽に浮かべ私の髪を洗ってたんだけど
ぴちくりが浴槽の栓を抜こうとしたわけ。

で一応、優しく<太>「栓抜いたら<色:#ff0000>あかんで~、あんたも流れていくで~(^∇^)アハハハハ!」なんておもしろくもないジョークを言いながら注意をしたのだけど、とにかく<太><大><色:#ff0000>「ダメ」「あかん」「コラ」という言葉に超敏感。
どれだけ優しい声色でも<太><大><大>ンギャ~~~~と大号(┳◇┳)泣

<太>「そんな怒ってないんねんで?」と慰める私の顔を見て一瞬固まり大号(┳◇┳)泣
どうやら私の頭がアワアワアフロできもかったらしく、それ以降私から逃げようともがき暴れる・・・

「お母さんやん、、、忘れたん??どこが違うか教えて??ぴちくりぃぃぃ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

それからは泡を流しても泣きっぱなし。
こっちが泣きたいわ・・・・
人の顔をチラ見しては大号(┳◇┳)泣・・・・どないやねん。
こういうとき、お父さんがいればぴちくりも逃げ場があるんだけど生憎二人きり。
泣くから抱くけど抱けば泣く・・・・もう笑かすわ(;´д`)トホホ

とりあえずお互い服を着て、改めて顔を見て思い出してくれたみたい(爆)
あの子は私の何を見てお母さんと認識してるんだろう・・・
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

