123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-14 (Wed)
通販の雑誌を読書中。
向こうに広がる新聞紙は読み漁ったあと。
<左>{}

よくもまぁ、毎日毎日散らかしてくれること(-_-;)

とうとう花粉症襲いかかってきました。
去年はぴちくりが腹にいたおかげか無傷だったのに、今年はひどいっ{涙}
例年より花粉は少ないって聞いてるのに、去年のツケがまわってきてるみたい。
しかも私はヒノキやイネに反応するので4月末頃からやられてたのに、なんで?暖冬だから?

ベビーマッサージに行って来ました。
結論から申しますと・・・・うちの子はむいてません。
っちゅうか、じっと転がってないのだΣ(T□T)
人がたくさんいることに興奮してウロウロウロウロウロウロ
オイルの入ったお皿があちこちにあるので、こっちはオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
オイルを取り上げれば泣き出すし、野放しにもできず、疲れただけの時間でした。

しかも、この講師とやらが<大><大>最悪!!
2時間予定してあった枠のうち、1時間がワンマンショー。
なかなかマッサージを始めずくだらん話をしゃべりっぱなし。
「育児のストレスを解消しましょうね♪」って
ハッキリ言って、<太><大><大>お前がストレスなんじゃ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

っちゅうか、こんな動く盛りで突然リラクゼーションしましょ♪ってのが間違いだったかも。
寝転ぶのが大嫌いなんだからね。

{時計}
夕方、<太>三種混合を打ちに近くの病院{病院}へ・・・
先月、忘れてたために間隔が<太>8週空いたそうな。
この場合は国が責任持てませんからって。。。て???
んなこと言われたって、じゃ~どうすりゃ良いんだよ!!{怒}(逆切れ)
風邪とか色々間が空くことってあるやんけ~(私は単に忘れただけ)

まぁ、色々言われたけど打たないわけにもいかないので打つわけで。
体温を測ってみると・・・

<太><大><大>37.7度??

ありえん!!めちゃ元気なんですけど・・・
念のため、もう一回。

<太><大><大>38.0度??

......\( ><)シぎょぇぇぇ


看護士さんが「注射より診察受けたほうが良いんじゃない?」って。
Σ(T□T)

どう見ても元気なんだけど。

一応診察してもらって、やっぱり風邪の症状もないし思い当たる症状がない。
でも子供特有の突発性の発熱(になる)かもしれないので様子を見るように・・・とのこと。
もちろん注射は中止・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして彼女は元気一杯。
なんだったの??

木曜、再チャレンジします(>Д<)ゝ”
<左>{}
スポンサーサイト
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

