12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-16 (Fri)
木曜に再度注射を~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
なんて言ってたのが本格的に風邪ひきんちゃんになってきました。

<左>{}

水曜の夕方から鼻水鼻づまり・咳・クシャミ
夜は鼻がつまって息ができず、全然眠れず・・・・
熱はなかったのだが翌日の木曜に早めに病院へ。

やっぱりその夜に38度ちょっとまであがる。
可哀想だね、小さい子の病気って本当可哀想{涙}
大人でも熱出ると死にそうな声出してヘロヘロ言うんだから、この小さいからだじゃさぞ辛かろう。

幸い、なぜか?食欲はあり、離乳食・ミルクもいつも通りなのが救い。
ビタミン摂ってもらうためにイチゴ{いちご}を食べてもらう。
こういう時なのでアレルギーになっても困るし、消化のことも考えてイチゴの皮をむいてつぶして食べさせる。
りんごをするってのは病気のときの定番だけどイチゴの皮をむくって~なんて優しいママなんでしょ(*≧m≦*)ププッ

でもったいないから皮をまとめて私が食べてみた。

<大><大><大><太>すっぱっ

イチゴの酸っぱさって表面のツブツブだったのねん。
そして案の定、その後私の唇は腫れました・・・・Σ(T□T)

今日も38.4度くらいまでは確認できたけど、とにかく体温計で測らせてくれない。
イヤだ!イヤだ!と大暴れ。
(赤ちゃん用の耳で数秒ってのも持ってるけど、正確でないって言われて普通ので測っている。)
それでもグズリながらも元気なので良しとします。
冷えピタもイヤで貼ってもすぐはがしてしまうので両足の付け根に貼った。

パパさんも本当によくお世話をしてくれて夜中もほとんど寝ずに抱いてくれていた。
本当に可愛くて愛しいんでしょうね。
挙句に、鼻水を自分が吸う!と言い出したときはさすがに止めました。

だって・・・鼻水が汚いのではなく、オッサンの唾液がぴちくりの鼻につくと思ったらキモイし臭いやん(爆)
今日晩も辛いようなら、私が吸います!

吸われた後は多分、臭いと思うけど(≧∇≦)ブハハハ!
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

