12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-07 (Fri)
体温 <下線>36.97{アップ}
体調 <下線>胸の張り
    <下線>下腹部張り
    <下線>喉渇く・・・水・・・水・・・
    <下線>肩こり
    <下線>吹き出物(実は1週間以上前から常に2~3粒キープ)

<色:#ff0066>珍しく体温36.9度台出てるしぃ~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
今日の私は違います。
昨日とは一味違うのです。
もうあまり悩んでません。
元々、持続性のない人間なので悩み多き女を表現するのも疲れてしまうのです(笑)

これは体温が上がったから強気なのではないです(^^;;
なんとなく体の違和感から、まだ今日も<色:#cc0000><太>ミチコ(卵仮名)はちゃんと生きてると思うから。
だから心配しないことにした。

それより心配なのは2日の日曜から{うんこ}出てません・・・{涙}
こっちが気になります(/TДT)/あうぅ・・・・
ヨーグルトに体が慣れてきたようです。
病院からもらった便秘薬{カプセル}、飲んでも許されるんだろうけど飲みたくない。
ミチコが{うんこ}に押しつぶされませんように・・・・
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

