123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
ほぼ元気なぴちくりに戻りました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
<左>{}

まだ鼻はずるずるしてるけど、この程度で良かった。
やっぱ元気なときは張りが違うっていうか、表情も生き生きしてるし違うね。
朝から絵本を読み?まくりです。

<左>{}

近頃は本を開きながらブツブツブツブツお話してるのだ。
読んでるつもり?(爆)
しかも、ぴちくりの発声にイントネーションがついてきたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

<大>んん<小>んんん<大><大><大>んん<小>んん<大><大>んん

これって・・・もしや?
私たち大人の会話がぴちくりにはこう聞えるのでは??(爆)
とくに私は関西弁なので発音の高低が激しい・・・これですか?
確かに、私の話す言葉をすべて<太>「ん」に変えなさいって言われたら

(例)
なんでやねん!
んん<大><大><大>ん<大><大>ん<大>ん<小>ん

かも(*≧m≦*)ププッ



すごいぞ~~耳で聞いて自分で解釈して発してるぞ~~。
うちは赤ちゃん言葉をあまり使わず、普通に話しかけてるからかなぁ。

オマケ

風邪便利グッズ
<左>{}
先週の木曜に病院に行った帰り、熱出るだろうな・・・って気がしたのでドラッグストアに行って

冷えピタと↑の2つを買った。
左は胸に塗るとスゥ~~~っとして鼻の通りがよくなるの。
ちょこちょこ塗ってやったら、夜も寝てくれたので本人も楽だったみたい。

右は粉薬が飲めないのでゼリーに入れて一緒に飲ませるという代物。
本当は違うタイプのプルプルゼリータイプを探してたのだけど、これしかなかった。
ぴちくりはこのゼリー自体の匂いが大嫌いでスプーンを近づけただけで手で<大><大>パンとはたいてくれる{涙}

次はプルプルゼリーのほうにしよう!
って「病気」に次があっては困りますけど。
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

