12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
紀香ちゃん結婚したねぇ~(って知り合いじゃないけど)

でもこんな田舎暮らしをしてる私も、生粋の神戸っ子{キラリ}
生田神社にスポットが当たるたび、不可思議な気分です(笑)
免許取立ての頃、生田神社の横の縁石に車を乗り上げたことが思い出されます・・・
(´-ω-`)
あの道、狭いねん!!{ため息}

話し変わって今日のムカつく出来事{ため息}

午前中に天気が良ければ庭で犬さん4匹を放牧しているのだが
撤収しようと表に出たら1匹いない・・・

やられた・・・脱走だ。


近所中、大声で叫びまくって探したけどいない・・・

<大><太>誘拐?
事故?

うちでは一番アホ犬だったのでいつか死ぬとは思っていたけど、ついに来たのか?!
まさかと思って大通りに出て、交通整理してるガードマンのおっちゃんに聞いてみたら

<太>「小さい犬やろ?ツカツカツカツカってあっちに歩いていった。」

(゜Д゜) ハア??
我が家から脱走し、20m先の大通りの横断歩道をふたつ越えてローソンに行ったとでつか?

まさかねぇ・・・

半信半疑でローソンに近づくと、見知らぬおばちゃんが
「あなた、犬探してる?」と声をかけてこられ、ローソンへ導いてくれた。
すると、奥の控え室から興奮してヘラヘラしてるアホ犬が抱っこされて連れてこられたではないか?!

オーマイ、ガ~~~Σ(T□T)


なんて恥ずかしい奴なんだ・・・
車にひかれて死んでなかったので良かったのだけど、なんでローソンの奥の部屋でスタッフと豪遊?してんだよ。
良かった~という気持ちと、恥ずかしい~という気持ちで泣きそうやったわ(-_-;)

たくさんの人々に謝り倒しましたよ。
当分、ローソンには行きたくない・・・

しかし、ムカつく~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんなん?こいつ!!なんでローソンなん??
っちゅうか、なんで横断歩道渡ってんねん!!(T▽T)アハハ!

ippi家で一番アホなリサさんです。
<左>{}

旦那に即効報告したら
「リサも初めての旅で疲れただろう・・・ゆっくり休ませてやれよ」って!

<大><太>わしが一番疲れたっちゅうねん!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

