12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-20 (Tue)
夕方、パパさんのお友達が仕事中だというのに我が家へ立ち寄った。
それがビックリしたのがぴちくりさんですよ!
人見知りが始まってるとばかり思ってたのに、自分からこのオッサンにまとわりついちゃって(^^;;
普通、赤ちゃんって男の人嫌い!って多いけど、ぴちくりはオッサン好きなのか?!

<左>{}

いやだな・・・大きくなって「結婚しようと思うの、」と80くらいのじぃさん連れてこられたらどうしよう{汗}
ちゃんと祝ってやれるだろうか(ーΩー )ウゥーン

ところでパパさんがぴちくりの<太><大>初節句をきちんとやりたいって言い出した。
要するに親戚を呼んで、御膳を並べて、引き出物準備して~って。

ありえん。

そんなん、呼ばれる方も迷惑やと思わん?
何が楽しくて、よその子の節句の祝いにわざわざ行かなあかん?
もちろんここまでやるなら、手ぶらでは来れんやろうから祝い金もいるねんで?
迷惑やろ。
私やったら、行きたくないわ(笑)

それなら御膳ではなく、鉢盛と手料理で簡単なお祝いにすれば良いって・・・あきらめない親父。
誰が準備すんねん{怒}
今更、料理屋さんで食事ってのも予約困難らしく、どうすりゃ良いものか。
っちゅうか、家には20人ほど用のテーブルもないし、食器もないんですけど。
も~だから田舎の人は困んねんε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近はぴちくりの動きがおもしろい(*^m^*) ムフッ
<左>{}
なんか突然叫ぶし。

<左>{}
水天宮でもらったスタイが可愛すぎる(爆)

ここ数日、<太>「ちょうだい」「どうぞ」を教えている。
まだまだだけど、7割くらいの確立で持ってるものを渡してくれるのだが本当に意味わかってるんだろうか。
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

