123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-02-22 (Thu)
待ちに待ったカメラのレンズがや~~~~~~っと来た~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日なんて1日玄関で体育座りで待っとったっちゅうねん{ため息}
お友達の撮る写真が明るくてキレイだったので教えてもらったのです('-'*)フフ

<太><大>単焦点レンズとやらを初めて手にしました。
ズームしか使ったことのない私には左手がどうしてもクリクリしちゃうんですけどね(笑)

夜に届いたので、とりあえず夜vrでのテスト撮影。

<左>{}
(上)離乳食・・・左)小松菜と大根のおかゆ・右)鯛のトマトソース添え
(下)イカと里芋の煮物(意味は無い)

<大><太><大>明るい!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
今までは夜の室内って暗いしぶれるし、フラッシュたくとふいんきないし、夜に撮るってことはまずなかったんだよね。
徹底して、天気の良い午前中{晴}

背景のボケ具合も{OK}(明るすぎて、少し白飛んでます・・・これ腕の問題)
<左>{}
接近戦も{OK}(ちょっとピントが甘いです・・・これ腕の問題)
<左>{}
まつ毛も{OK}
<左>{}

あとはモデルと背景と腕{ガッテン}ですわ・・・(これが一番問題ε-(´・`) フー)
今のこの瞬間を鮮明に残してやりたいなぁ。
本当はマニュアルで撮らなきゃ、レンズを生かしきれないんだろうけど
悲しいかな、私はオート専門のダメダメカメラマン・・・
間違っても、趣味は「カメラ」です。なんて言えないわね(-_-;)
勉強しなくては。

明日、天気が良ければ昼vrでテスト予定。
スポンサーサイト
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。