12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)
<左>{}

どうなんだろう・・・
やっぱり私が想像してた写りとはちと違う。
モデルが悪いのかなぁ(爆)
柔らかくて鮮明でシャープが理想。(柔らかくてシャープって矛盾してるけど)
でもこの写真は画像が荒いし、ゆるく感じるんだよな。
やっぱオートじゃ限界か。。。。(;´д`)トホホ

でも逆光とかあまり意識しなくても良いかも。
<左>{}

早くヨチヨチ歩きしてお外の写真も撮りたいなぁ♪

今日のお食事
<太>・とりとトマトのリゾット
・野菜団子(里芋・にんじん・ほうれん草)のクリームソース添え<左>{}

別にうちの子、味覚音痴なみに何でも食べるので凝る必要はないのだが
ダレダレになっている母の気分を盛り返すために、ちと遊んで作った(*^-^)ニコ

あぁ~~もっと優しくてキレイな写真が撮りたいよぉ~(ノ_・、)シクシク
それってカメラとかの問題でなくセンスの問題なんだろか?!
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

