12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-24 (Sat)
そろそろワンピースを・・・と思うのだけど、とにかく似合わない(笑)
顔が質素だからだろうか?!
相変わらず毛薄ちゃんだからかしら。

パパさんにも<太>「お前は本当にスカートが似合わんな・・・・」としみじみ言われてたよ。
でも後姿はお嬢さん{リボン}に見えるかしらん?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
<左>{}

↑はプチのサイズ<太>18m
それでも身頃は<太>8mのぴちくりにピッタリ?!(゜ロ゜)ギョエ!!
1年くらい大きめサイズ買いましょうね。
まだハイハイなのでスカートって、裾がもたついて危なかったりもするんだけどね。

{時計}夕方のこと・・・

今までもつかまり立ちから両手を離すことはあったけど、数秒のことでもちろんカメラも間に合わず
何より本人も意図的なのではなく、無意識にやってることなのであまり私も気にしてなかった。
つかまり立ちは早かったけど、歩くのは意外と遅いかもね(笑)なんて。

そしたら目の前で立ってるお嬢さんを発見!!
あれ?意外と長く立ってるぞ?
カメラ間に合う?ダメか?!

<左>{}

間に合った~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
何秒かは計ってないけど、カメラ取って電源入れて撮る時間だから新記録じゃない??
でも本人はテレビに夢中で無意識に立った様子・・・・
次につながるのか?(T▽T)アハハ!

その後、キッチンでゴソゴソしてるので何してる?と覗いてみたら、

<左>{}

レーズンパン食ってるしぃぃぃぃぃ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
私がさっき、間食して袋開けっ放しにしてキッチンの天板の上に置いていたのだ。
そう、ぴちくりは高さ85cmのキッチンの天板にも手が届くようになったのです・・・
端っこに包丁なんぞ置いてたら、どえらいことになりますΣ(T□T)
くわばら、くわばら~{{ (>_<) }}
とりあえず、レーズンだけほじくって持たせていたら意外と食べるので恐ろしくなって取り上げた(^^;;
あいつの胃袋には絶対、乞食が住み着いてるはず。

今日の離乳食で豆腐を食べさせてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先日、納豆で湿疹騒動があったのになぜ?ってところですが
大豆全般か否かの検証です。

豆腐{OK}

納豆以外はほとんど元のメニューに戻りました(*^-^)ニコ
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

