123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
<左>{}

今日はkoppiこと、パパさんの39回目の誕生日です。
昨日までは覚えてたのに、忘れてました(笑)
よくあることです。
本人に言われて、ハッと気が付き慌ててチビケーキとシャンパンでお祝い{クラッカー}

今日は週末の節句の祝いの段取りに追われてそれどこじゃなかったのよ(^^;;
それに今日こそは三種混合の2回目を受けなくてはね!!{ため息}

ぴちくり、がんばって注射しようね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
<左>{}

関係ないけど、チャイルドシートを前向きにしました。
本当は10ヶ月からって書いてあったけどフライングです。
なぜなら先日、運転中に股のベルトが外れて引田天功並みのしなやかさで回転し、背もたれによりかかりランランと前の景色を楽しんでしまったのである。
運転中の私は顔面蒼白でしたよ{げっ}
前向きの喜びを知って以来、背面チャイルドシートでは泣き叫び大暴れなのです。

病院ではもう一組の親子と一緒に待合室にいたのだけど、そのママさんが
<太><大>「男の子って大変ですか?」
(「・・)ン? オトコノコ???

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぴちくり、男だと思われてたらしい(爆)
「こう見えても、実は<太><大><大><色:#ff0000>女なんですよ~(*≧m≦*)ププッ」って言ったら、そのママさんが慌てて
「服が男の子みたいだったから~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))」
この服の色、中性色だと思うんですけど(-_-;)

今日もパパと<太>「ちょうだい」「どうぞ」のお遊び中。
何故か、パパが<太>「ありがとう」と言うと大受け(爆)
<左>{}
「ありがとう」ってだけで、腸がよじれるほど笑ってるんですけど・・・・不思議な世界だ。

今日のお食事
左)<太>トマト味の煮込みうどん(うどん・トマト・ささみ・ブロッコリー/野菜スープ・片栗)
右)<太>ほうれん草の茶碗蒸し(ほうれん草・卵黄・しらす/だし汁)
<左>{}

今日は何をやっても裏目に出る1日でした。
庭に出ればウンコ踏むし、とんかつ揚げればパン粉ひっくり返すし、お粥を解凍しすぎて破裂してレンジグチャグチャだし、離乳食の器はひっくり返るし、パソコンの変換がアホやし、顔は花粉症で痒いし・・・・
イライライライライライライライラ{ため息}
私にしては珍しくぴちくりにもムカっときてしまう始末。
私の不注意で離乳食の器をひっくり返して、床にこぼれたお粥とかをぴちくりが足でぬちゃぬちゃ。
床に気を取られて、持ってた器をぴちくりがわしづかみし更にひっくり返り・・・

<太><大><大>「も~やめてよ!!(ノ◇≦。) 」

つぃね、、、

ぴちくりはキョトン。。。引きつってる私の顔見て泣き出し抱きついてくる。

最低やね。

ぴちくり悪くないよ。
あぁ~最悪~~~!!

なんて話をパパにしたら<太>「俺はいつも、もっとイライラしてるけど」ってあっけらかん。

そりゃアカンでしょ~(-_-;)
不出来な人間なのでつぃイライラしてしまうけど、それが当たり前じゃ殴ったり殺したりするバカタレと変わらんでしょ。
手を出すか出さないかの違いで、イライラする器の小ささには変わりないやん。

そんなこと考えると、まだまだ私ってしょうもないよな~って反省。
大らかで優しい人になってほしいと願うくせに、私は見本になってないよね。

明日は良いママでいるからね(・・、)
スポンサーサイト
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

