12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-08 (Sat)
体温 <下線>37.01{アップ}
体調 <下線>胸の張り(少し)  
    <下線>下腹部痛(あまり感じず)
    <下線>午後より風邪の症状・・・気持ち悪っ
    <下線>こむら返り(足の裏)
    

<色:#ff0066>珍しく37度台出ました{超びっくり}(゜ロ゜)ギョエ!!
朝から4回トイレでがんばってみました。
小さい{うんこ}が遠慮気味にお出ましになりましたε=(。・д・。)フー6日ぶり~

本日、生まれて初めて「こむら返り」と言うものに遭遇いたしました{怒}
いすから立ち上がろうとした瞬間、足の裏の筋?がピキィ~~~{雷}
なんかつってる?あれ?治まらない~~{なんで}
しばらく痛みが続き、その後も足に加重をかけなくてもジンジン痛み、立ち上がって体重をかけようものなら<大>ピッキ~~~ン{雷}
一日中痛み続いてます、そして今も尚・・・・

昨日から夜ご飯が食べれない。
お腹が全くすかないのだ。
お昼を当たり前に食べると、それがなかなか消化しなくてずずずずぅ~~っと満腹{OK}
それどころか、食いすぎたわけでもないのに胸焼け胃もたれで気持ち悪い。
便秘のせぃ・・・かも。
パートから転がるように{家}に帰り、とりあえず一寝入りするのが日課(笑)
すると嘘のように体調が戻る{ガッテン} でもお腹減らないけど。

旦那がまた無神経な一言を私に浴びせた。
近所のお宮の草刈が回覧でまわってきたのだ。
こんな調子なので「頼むよ・・・」と言うと、
「はぁ?お前が行けよ~どこも嫁さんが行ってるだろ?病気ってわけでもないのに!」

<色:#000000>・・・・・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


私のホルモンバランス崩れてるのでしょうか?腸煮えくり返って、頭にきて、泣けて泣けて~気づいたら黒魔術でも唱えそうなくらいの興奮でした。
やっぱりあの男はそんな男です。
あまりに悔しいので「妊娠初期の体調の変化」が書かれた文章をメールしてやりました。

風邪っぽい症状・熱っぽい・だるい・精神的に不安・腹痛・食欲不振など当てはまるところもあるので、きっと改めて私の体調を知ることとなるはず。
それでも改善しなかったら、本気で<色:#000099>黒井ミサ(エコエコアザラク)にお願いします。
よその旦那さんが羨ましい・・・(・・、)
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

