12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)
<左>{}

右手にブラシを持たせて<太><大><色:#ff0066>「キレイキレイ~{ラブラブ}」って言うとこのポーズ(笑)
可愛すぎる・・・・(顔じゃなくてポーズがね。)
生後8ヶ月でも女ですな・・・

今日は本当は園庭開放に行くつもりだったけど、あまりに花粉がひどいので断念。
粉っぽくて顔も痒く咳もくしゃみも止まらない~{ため息}
とうとう耐え切れず、鼻うがいをしてしまったΣ(T□T)
鼻から塩水を入れて、口から出す・・・・
なんと恐ろしいうがいなんでしょう~......\( ><)シぎょぇぇぇ
良い天気なのに洗濯も外に干せず日陰の女。
くやしぃ~~~~”(*>ω<)o"クーーッ
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

