12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-05 (Mon)
「ちょうだい」「どうぞ」が進化しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
<左>{}
手を裏返していても、わざわざ表に向けて「どうぞ」と渡してくれます(笑)

<太>可愛いーーーーーー{ラブラブ}

これ、パパがはまっていて色々なバージョンで遊んでおります。
例えば・・・・
パパの手を毛布の下に隠していたら?


ちゃ~んと、毛布をめくって手を引っ張り出して乗せてくれるんです。
賢いね~(*^-^)ニコ
この小さい頭で色んなこと考えれるようになってるんだなぁ。
最近は、人のことを<太><大>「おぃ!」って右手あげて呼ぶし、
ブジュブジュブジュブジュ意味不明に話しかけてくるし、おもしろいの極みです。
この小さい頭の中を覗いてみたい・・・・


<左>{}
節句も終わったことだし、大阪のおばあちゃん(私の実母)に近況のハガキでも送ろうと作ってみた。
年賀状じゃないのでデザインってほどでもないけど、これ1枚で最近のぴちくりがわかるんじゃないかな。
印画紙は富士フィルムの<太>【写真仕上げPro】というものにした。

キレイです{キラリ}

こんなにキレイにできるなら毎月送ってやろ~っと。
| ぴちくり生後8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

