12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)
今日はmixiで知り合った近所のあみちゃん親子が来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
最近、私たち親子はダレダレで10時半くらいまで寝てるもので、大慌てで片付けましたょ{汗}

それであみちゃんたちが来たので玄関出て迎えようと思ったら、犬の{うんこ}踏んじゃって・・・・
それに気付かずウンコをあちこちくっつけながら歩いて超ブルーΣ(T□T)
がんばって掃除したのに・・・
くそっ chappiめ・・・絶対捨ててやる・・・(〒_〒)ウウウ

あみっ子ちゃんは2歳になったばかりの女の子で超可愛いの{ラブラブ}
見るからに「女の子~~~」て風貌です。
あみっ子ちゃんを見た後にぴちくりを見ると・・・・

質素(風貌)

可哀想なぴちくり。

それでもぴちくりはお友達が来てくれたことに大喜び。
まったく私のことを気にかけることもなく、旅立ったまま帰ってこないょ{涙}
ニコニコニコニコ、あみっ子ちゃんのストーカーと化してまとわりついておりました。
<左>{}

薄々気付いてはいたんだけど、ぴちくりって実は人見知りしない。
いやしないどころか、人が大好きみたい。
保育園の園庭開放に数回行って思うのだけど、とにかくすっごい楽しそうなのだ。
ニッコニコでわっくわくって感じ・・・・
最近ではスーパーとかで出会う子供に手を振って呼んだりするしね。

私自身は出不精なので、もともとサークルとか連れて行ったことがない。
なのに最初からテンション上げて楽しめるっていうのは生まれ持った性格なんだろうなぁ・・・

ってことはやっぱり、彼女のために子供の集まるところに連れて行ってあげたほうが良いのだろうか。
別に私はぴちくりと離れたくないんだけど、一時保育とか利用したほうが良いのかなぁ~とか。
なんか妙に考えてしまうわ。
それくらい、ぴちくりが楽しそうだったのです。

<左>{}

車に乗って遊ぶあみっ子ちゃんにまとわりついて、あみっ子ちゃん迷惑だっただろうにね(^^;;
最後は泣いてたじゃん(T▽T)アハハ!

でその話をパパンにしたら、彼は保育園に預けたくない派なんだよね。
単純に過保護で目が届かないのは心配だからなんだけど。
「保育園は病気もらうし、悪いやつが殴ったり噛んだりするし、ろくなことがない」って(-_-;ウーン
まぁ確かに心配もあるけどね。
でも、ぴちくりはきっと楽しむ性格のような気がするんだよね。
それはきっと良い部分なので、これからも大切に伸ばしていってやりたいし。
引きこもりの母につき合わせるのは可哀想なのかなぁ・・・・

今日はよほど楽しかったのか、夜11時の就寝までハイテンションでルンルン{ルンルン}してました。
パパンにまるで今日あったことをお話するかのようにベラベラベラベラ意味不明語で熱く語ってたよ(笑)
スポンサーサイト
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

